How to Fix DM227 Vintage Car? #stirlingkit - Stirlingkit

How to Fix DM227 Vintage Car? #stirlingkit

DM227を5/27に発注し6/13に受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。

現在製作中ですが送って貰いたい部品があります。

1. Positioning pins (063x2)が入ってませんでした。無い部品の画像はありません。

2.Start gear (036) の穴が小さくモーター軸に入りません。穴をヤスリで広げましたが偏芯してしまいました。

3.PCB (026) が動作テスト中発煙、焼損しました。PCBを通さずモーターに直接電池を繋ぐとエンジンは正常に回転します。

上記3点をお送りください。

よろしくお願いいたします。

部品を送って頂きありがとうございました。
組上がりましたが動作が正常でないです。
動画3篇添付します。
1.前進、後退が逆(これだけなら配線を繋ぎ変えれば済みますが)
2.操舵ができない(ギヤの遊びが大きい)
3.方向指示器の点灯仕方が異常(操舵時及び直進時共に)
対処法を教えてください。
ご回答ありがとうございました。
動画は見られましたか?
走行はします。
サーボモータ軸の回転がギヤに正確に伝わらないのです。
それと、方向指示器の点灯が異常です。前進時と後退時に右ランプが点滅します。左折時に右ランプが点滅します。右折時に右ランプが点滅して左ランプが点滅して右ランプが点滅します
解決:
1.モーターには2つの線があり、正と負の、曲を曲げる必要があります! Chromeを使って、次のビデオを使用してください
2.問題の2例があります。最初に、古典的な車をやらせる、あなたが解決しなかったならば、電子ボード写真を見てください。
3.現在のコーポレートの携帯電話アプリシステムにバグがあるため、現在は変更がありませんので、ターン信号は明るく異常に点灯し、システムは修理します。
DM616トラクターのコントロールインターフェースでクラシックカーを運転できます。
Previous article Toyan 4 Stroke 2 Cylinder Engine 1/8 RC Car Kit Power Master | Stirlingkit

Leave a comment

* Required fields